top of page

SPaCE - 
Days

SPaCE Days©:

多くのグローバル企業では、それぞれの本社で作成された独自のセールスプログラムがあり、世界各国ですぐに導入・使用できるよう準備されています。

グローバルベストプラクティスとして作成されたプログラムの大半は、有効で、適切なものでありますが、経験上、日本においてその内容をどのように落とし込むかが最も重要な課題です。日本のビジネススタイルに合わせた、具体的かつ明確な内容でなければなりません。このような文化的な調整は非常に難しく、この点をおろそかにすると、日本においてのプロジェクトは大抵の場合失敗します。SPaCE Japanでは、プログラムの展開を成功させるための豊富な経験があります。私たちは本部の意図や目的から外れずに、現地のニーズに確実に適応するようサポートします。私たちは、「知らせること」と「伝えること」の違いを深く理解しているので、一方的ではなく、現地スタッフが理解できるようコミュニケーションを重ね、共有したい核となるメッセージが浸透するようサポートします。

 

私たちが提供するプログラムは、画一的に規格化されたものではありません。すべてのプログラムは、クライアントに合わせて最適にカスタマイズされます。高い効果が実証された手法やプロセスを導入し、クライアントの組織に定着させていきます。SPaCE Japanの強みであり、ユニークなアプローチは、単なるアドバイスやコンサルタントではなく、クライアントとパートナーを組み、プログラムを導入していくプロセスにおいて、常に一番近い場所でクライアントをサポートしていきます。

bottom of page